08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

K-WINGS

おばさんの個人的贔屓のひきたおしヒコーキ図鑑。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

umasozai2.jpg

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します




冬には復帰したいと言いながら……最後の記事が海自岩国航空祭で止まってるってどういう事やの(号泣

あっちもこっちもと欲張ってやっているので、更新頻度が激落ちで申し訳なく……申し訳なく!
今年こそはもうちょっとなんとかしたいとは思っています。思っていますが…どうなることやら……
まだまだ並べて行きたい航空機もありますれば、ぼちぼちと頑張っていきたい所存ではあります。

本年が皆様がたにとってより良い1年でありますように。今年もよろしくお願い致します!



category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

お休みのお知らせ 


3861799637_e5eb0470f2_o.jpg
photo/mashleymorgan

2ヶ月も広告上がったままにしておいて今更なんですが……orz

絶賛お仕事中です。大変ありがたい事ではあるんですが(遠い目)
PC前にいる間はほぼ仕事中っていうね。
とにかく単価やっっっすいんで、数をこなさなくては、と来る仕事全部受けてるとコレだよ……つーかなんにもない日もなくはないんですが(1、2日は)気力が…とほほ。

そういう訳でちょっと更新お休みです。
冬ぐらいまでにはなんとか最低でも月イチぐらいの更新ができるようになれば…とは思っているのですが。

もちっと冬眠ならぬ夏眠中にさせておいてください(土下座)

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

あけましておめでとうございます 


13parts_combi011_si.jpg

ご無沙汰しております。
昨年は最初こそ勢い良く始めたものの、徐々に失速w、非常に情けない状態に陥っておりました。
まだまだ好きな飛行機は目白押しwでありますんで、
今年は定期更新が出来るように頑張りたいと思います。

この1年が皆様にとってより良いものでありますように!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

お知らせ 

すみません、私事でちょっと忙しくなりまして、今週いっぱい更新お休みします。
来週からまた張り切ってw紹介していこうと思ってますので、その際にはまたよろしくです〜

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

お知らせ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

