06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

K-WINGS

おばさんの個人的贔屓のひきたおしヒコーキ図鑑。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

FはFighterのF ソ連・ロシア編 そのに 

■MIG-29 ラーストチュカ(ファルクラム)

mig29_1.jpg

photo/Paul Nann
http://www.aerospaceweb.org/

戦闘機 1983〜
全長 17.32m 全幅 11.36m
自重 15,300 kg

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: 戦闘機

cm 3   tb 0   page top

FはFighterのF 欧州編そのに 

■ダッソー・アビアシオン ラファール

rfa.jpg
photo/mashleymorgan

戦闘機(マルチロール) 2000〜
全長 15.3m 全幅 10.9m
自重 9,060 kg
-- 続きを読む --

category: 戦闘機

cm 3   tb 0   page top

閑話休題:潜航中 

……ご無沙汰しております……
2〜3日に1機種は上げたいとかどの口が言うかwwどうも要領悪くて、同時進行が出来無いと言うか。
足跡見たら留守の間にもぼちぼちといらして下さってる方があって、どうにも申し訳無いです……


1.jpg
photo/おばはん。

ちょっともういっぱいいっぱい、と言うか苛々してきーっとなっちゃったwので、久々に潜水艦観に行ってきてました。本日。だいたい苛々したら空港へ行って旅客機眺めて来るんですが、今日はどうしても潜水艦観たかったんですわ。ほんとは先週行くつもりだったんだけども、土砂降り続きで。今日はぺかっと晴れたので朝からw絶対行く!と意気込んでまして。ヤツらが学校行ったらスグw家出たww
観光とかでなく、ほんとその為だけにwひwとwりwでww子供達いるとぼーっと眺める、が出来無いので、息抜きと言おうか。ぼへーーっと。今日は4隻しかいませんでした。写真では切れてますが、反対側にもう1隻いますw昔はおやしお、くろしおぐらいの判別は出来てたんですが、今はもう何がどれだか分かりません。

25.jpg
photo/おばはん。

艦は……分かんないな、2隻係留中でしたが。
でもアレだ、セブンイレ●ンの真正面に停泊する潜水艦、なかなかシュールな景色でしたわ。


kujira.jpg
photo/おばはん。

完全なおまけw何時見てもデカい。

欲しいソフトの無料お試し版をDLしてて、狂ったようにw使いまくってます。後1週間使えるのでもうちょっと潜ってます……

category: 番外編

cm 6   tb 0   page top

お知らせ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。