09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

K-WINGS

おばさんの個人的贔屓のひきたおしヒコーキ図鑑。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

FはFighterのF そのに 

■マクダネル・ダグラス F-4 ファントムII

3862524332_ac78d2489a_o.jpg
photo/mashieymorgan

戦闘機 1960〜
全長 19.2m 全幅 11.71m
自重 13,757 kg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

SR-71と並んで、いやもしかしてそれ以上に愛してるかも知れないMy sweet Lover♥ 切れ上がったクリップドデルタ、下反の尾翼、どれをとっても素敵だわ〜……

ドラッグシュート付きおすまし^^
DSC_2606_01.jpg
photo/gao^-^(サラリーマンの祭日-写ログ

んで、んで、最大の魅力はそのお尻v(笑)グラマラスwなおしりwちょっと被ってる下反尾翼の角度が堪らんw
エンジンの音も、ちょっと…なんていうか、高い音が控えめで、他と違う感じがします。重たそうだけどw
201204191853061c0.jpg
photo/gao^-^
5.jpg
photo/gao^-^(サラリーマンの祭日-写ログ

同年代の方には『ファントム無頼』で分かって頂けるかしらん。でも読んでなかったとしても間違いなくイチオシv好き過ぎて泣きそう(笑)

エスコンでは負けると分かっていてもF4を使うおばさんの意地w SR-71の項でも書きましたが、果敢に挑んで14連敗。高度上げると失速しまくり、でも良いんだ、My Loverだから。
やはり派生型が色々ありますね。そのうちRFを別の機会に取り上げようと思っています。
まあロートルも良いトコのお婆ちゃん(お爺ちゃん?)なので、そろそろ退役させてあげても良いんじゃ無いかとは思いますけど、退役したら多分マジ泣きする。

今回は gao^-^ さんから許可を得て写真をお借りしています。ありがとうございました!

category: 戦闘機

cm 2   tb 0   page top

コメント

ファントム無頼 持ってますよ
戦闘機=ファントムっていうぐらい好きな飛行機ですね
F-4EJは近いうちに退役しちゃうんでしょうけど
RFが残ってくれる事を願ってます

ちなみにエリア88は高校生の頃友人が嵌ってまして全巻読ませてもらいました w
けんさん@埼多摩 #.8F7RpF2 URL [2012/05/14 12:52] edit

うわあ…ご存知でしたかやっぱり(笑)
当時連載をリアルタイムで追っかけてましたわーw

ですよね、まさに飛行機と言われて思い浮かべるのがF4。就役してから長いし、すっかりお馴染みで、飛んでる姿も美しい。ほんと大好きな機種です。
RFのあのカメラ位置がまた好きなのですよねえ。
せめて残して欲しいですが、どうなるのでしょう?

エリア88も好きでしたwあのオチはどうかと思いますが。
まさに同年代なのですねw
おばはん。 #.Rpiqso2 URL [2012/05/14 17:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wing810.blog.fc2.com/tb.php/12-993ee089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

お知らせ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

