09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

K-WINGS

おばさんの個人的贔屓のひきたおしヒコーキ図鑑。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

BはBomberのB ソ連・ロシア編そのいち 

■Tu-160 ベールイ・レーベチ(ブラックジャック)
ベルーチ
photo/cryogenic666

爆撃機 1987〜 /2005〜
全長 54.1m 可変翼最大展開時 55.7m 最大後退時 35.6m
自重 118,000 kg

”東京急行”でお馴染み?
そろそろ私の好みを把握してらっしゃる方が……?B-1B、コンコルドときてコレなのは予想済みでしょうか皆様w
やっぱりベアとどっちを先に…と思ったんですが、好みを優先しちゃいましたw

う〜ん、コレも写真が無いわ…募集中です(笑)
発表当時、B-1をパクったとモメたとかwまあでも機能を追求すると似た様な形状になっちゃうのは仕方ない…のかなあ。
コクピットはアナログ。空調無くて扇風機とかどんだけ(笑)
一度ソ連崩壊で生産が終了しています。その後ロシアが買い戻したり解体したり。んでもってまた、ロシアにて運用中。

↓おまけ。コクピット席のプーチンさん。ロシア大統領公式サイトより。クレジット表示してれば大丈夫らしいので載せてみたw
Vladimir_Putin_Cockpit_TU-160_Bomber.jpg
photo/www.kremlin.ru(Presidential Press Service)

コレも静止画像は無かったけど、つべで動画拾えました(*゚∀゚)
結構数あったけど、敢えて空中給油中のヤツをww


category: 爆撃機

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wing810.blog.fc2.com/tb.php/21-05f023b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

お知らせ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

