07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

K-WINGS

おばさんの個人的贔屓のひきたおしヒコーキ図鑑。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

BはBomberのB そのに 

■ノースロップ・グラマン B-2 スピリット

B2.jpg
photo/jamesdale10

爆撃機 1997〜
全長 21.03m 全幅 52.43m 
自重 71,700 kg
全翼機。ブーメランwwwヘンなのwwwどうやって飛んでるのコレ。
F117も大概、と思いましたが、ナナメ上を行く機体の登場ww
アクティブレーダーは爆撃直前のみ、って潜水艦を彷彿とさせますね。ステルス=見つからない、と思うとますますw
発想は同じなのかな?(笑)
しかし、1機2000億円ってどんだけ。
でも、航空機として許せるのはこの辺りぐらいまでかな〜……どんどん怪物化してる気がしまして……F22とか、好きな方には申し訳ないのですが、生理的に駄目。なので、この先ココに登場する事はありません。申し訳ない。良い機体なのかな、とは思うのですが。

B2-2.jpg
photo/cryogenic666
映画みたい。フォトジェニック(笑)

21機が運用中。1機ごとに『Sprit of~』と名前がついています。だいたいが州の名前だけど、1機め、AV-1は『Sprit of America』、19機めが『Spirit of Kitty Hawk』となってる。AV-1については愛称が『Fatal Beauty』となってます。カッコエエw

↓おまけ。空中給油中w
B2-3.jpg
photo/cryogenic666

さらにおまけ。動画拾ってきました。離着陸の様子です。ペwラwペwラ まさにUFO!

category: 爆撃機

cm 2   tb 0   page top

コメント

う~ん いつ見ても凄い形だ
一度本物を見てみたい
けんさん@埼多摩 #.8F7RpF2 URL [2012/05/24 17:54] edit

ですよねーっ
飛んでる姿を是非!動画じゃ無くて実物を観てみたいです。
だってブーメランですよ!?ww
UFOみたいで、コレはコレで有りなのかな……?
おばはん。 #.Rpiqso2 URL [2012/05/24 23:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wing810.blog.fc2.com/tb.php/26-362fcf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

お知らせ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

