09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

K-WINGS

おばさんの個人的贔屓のひきたおしヒコーキ図鑑。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

番外編 たまに日常 

■ちびにゃー

secur.gif
photo/おばはん。

猫:雑種 2011〜
体長 約40cm(尻尾のぞく)
体重 約4.5kg
いやあ…アレもコレも書いときたい、と言うヒコーキはまだまだいっぱいあるんですが、資料の整理が追い付いてない。
最近私生活が立て込んでて、一日一機種は上げたいと意気込んでたんですが、今日はちょっと無理。多分明日も無理。
って言うか明日子供達運動会なんですが、係の仕事があったりして(学校の人数が少ない・親が駆り出されてますw)なかなかPC立ち上げられなかったんデス。今日もこの後テント建てに行ってきます(笑)
何も無いのも寂しいので、ちょっとだけ。

■おばさんのスペック
148cm、●●kg
ダンナひとり、男児2人、猫1匹と暮らしております。ダラ主婦でっすww
暇な時はPC向かってるか、ゲームしてるか。ヒコーキ系はエースコンバットぐらいしか。あ、エアロダンシングもちょこっと。
アクションゲームばっかしてますね。少ない小遣いwで買ってるので、1度買ったら結構やり込んでる方……かな。
今やってるのは『ノーモア☆ヒーローズ』まさかのCEO Z R18wいやエロゲじゃ無いですよ?微妙につまんないんですが、買った以上クリアするまでは、やる。

■猫歴
子供の頃から入れ替わり立ち替わり色んな猫が。
今の仔は昨年の暮れから一緒に暮らしてます。暴れwwものっそ内弁慶。

■ネット
ここ10年くらい…でしょうか。
”バイオハザード”のファンサイトを5年?いや6年ぐらいやってます。お絵描きwしたり小説書いたり。
今はコッチで浮気中。ものっそ楽しいですww

……こんな感じ?
まあヒマな婆がこしょこしょやってますが、よろしくお願いします(・∀・)

category: 番外編

cm 3   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/05/26 00:44] edit

ちびにゃーかわいい!
名前は「ちびにゃー」ちゃん?くん?で
いいのかな^^

チョビヒゲが最高です^^
黒白模様ってすんごくおもしろいですよね^^
本人はどう思ってるのか
インタビューしてみたい♪
駄菓子屋らく楽(らくらく) #- URL [2012/05/29 10:47] edit

実は”名前はまだない”状態なのです……ぶふぅ。
便宜上家では”にゃー”、獣医さんには”ちび”と、言う事でw

ひとくちに”黒白”って言っても色んな模様があって面白いですよね^^
ほんと、本人たちにも聞いてみたい!
おばはん。 #.Rpiqso2 URL [2012/05/29 21:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wing810.blog.fc2.com/tb.php/28-6a670ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

お知らせ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

