09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

K-WINGS

おばさんの個人的贔屓のひきたおしヒコーキ図鑑。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

FはFighterのF ソ連・ロシア編そのいち 

■Su-27M/Su-35 ジュラーヴリク(フランカー/フランカーE1)

su273.jpg

※今回この画像は壁紙Link様よりお借りしています

戦闘機 1989〜
全長 15.03m 全幅 9.45m
自重 8,270 kg
派生が多過ぎてどうしたら良いのか分からん……ッ!
も、Su-35なんて27Mの呼び方変えただけなんで、一緒にしちゃいました。血眼になって相違点を探していた私の立場はいったい……orz
ああ、でも『Su-35』原型機にはカナードが付いてたんですっけ?
……画像、探してみます……見つかればまた(笑)

Su-271.jpg
photo/U.S. Air Force

うん、シュッとしてて好きです。
今までのソ連機のイメージを覆した感じ。Migでイメージするのがゴツゴツした直線的な機体だもんね。
F15と似てる、のかな〜?でもそこまでの威圧感は、無いな。見た目はF15を優しくした感じ……。一時性能的にどちらが優れてるか、なんて論争もありました。個人的には似て非なるもの、と思ってるので、比べてもしゃーない、と。

Su-27landing.jpg
photo/Dmitry A. Mootl

ん〜でもデビュー時のプガチョフコブラがあまりにも鮮烈で。多分ソ連機って変態なんだなと言う刷り込みはココから来てると、思います。

↓プガチョフコブラ


もういっちょ。コイツはSu-37。


こうして観たら、スゴいな。Su-37だけ別に書くかな〜〜

うん、エスコンで最後の頼みはコイツ。ものっそくお世話になってますw

category: 戦闘機

cm 2   tb 0   page top

コメント

ステルスになってからアメリカの戦闘機はいまいち恰好悪い
ロシア機の方がデザイン的には好きです
けんさん@埼多摩 #.8F7RpF2 URL [2012/05/31 21:24] edit

ですよね!やっぱり趣味似てるんだ〜wwと、悦に入ってみる。

なんつーかステルスになってから、あまりにも機械的と言うか、人間味が無い。そういうもんだろと言われりゃその通りなんですけど(笑)
なんかキモチワルイのが多いです……
おばはん。 #.Rpiqso2 URL [2012/05/31 22:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wing810.blog.fc2.com/tb.php/32-ee64b200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

お知らせ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

