09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

K-WINGS

おばさんの個人的贔屓のひきたおしヒコーキ図鑑。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

AはAttackerのA そのご 

■LTV A-7 コルセアII

A-7.jpg
photo/Lietmotiv

攻撃機 1966〜1991
全長 14.06m 全幅 11.80m
自重 9,033kg
お久しぶりですw帰ってきましたww

ギリシャ・タイ空軍ではいまだ現役。
こwのwエアインテイクwwwデカいwwF16の上を行く。やっぱりこのぐらいの時期の機体って面白いですよねー。色々試してるっぽいし。最近のはつまらないです。

原型機はクルセイダー。うん、そっくり(笑)あれはあれで別にやろうと思ってますけども(笑)
あー、やっぱりハチロク思い出すな……当時の流行wだったのかしらん。

A/B/C/D/E/F/G/H/K/P
の記号はそれぞれどの軍向けか、ぐらいの意味しかなさげ。ちなみに複座練習機のTA、YAタイプもあります。

A-7B.jpg
photo/Chester O. Morris(USN)
甲板上。コレはA-7B。
やっぱり翼端を畳んでますw

Mb-a7dkorat72.jpg
photo/Bwmoll3 (USAF)
空軍機。A-7D。

A-7K_162FW_KC-10A_1982.jpeg
photo/Harrison(USAF)
空中給油中。

A-7E_Corsair_II_sunset.jpg
photo/PH2 CARL DUVALL(USN)

帰ってきました…んが、もうちょっと。更新は2〜3日に一度ぐらいのペースになりそうです。





category: 攻撃機

cm 3   tb 0   page top

コメント

更新おつかれさまです。
自分は未だにコルセアーⅡとクルセイダーの違いが分からず苦悩してます。
いずれは克服したいものなのですが。
HAZIKE #- URL [2012/06/12 20:14] edit

F-8とA-7の違い

クルセイダーはインテークの後ろ側に機銃がついていますので
容易に見分ける事ができますよ
けんさん@埼多摩 #.8F7RpF2 URL [2012/06/13 17:23] edit

クリソツだとえ〜?ってなりますよねww
でも大丈夫。私たちには”先生”がついている!

……ね、けんさん……(笑)

おばはん。 #.Rpiqso2 URL [2012/06/13 17:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wing810.blog.fc2.com/tb.php/40-00520df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

お知らせ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

