09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

K-WINGS

おばさんの個人的贔屓のひきたおしヒコーキ図鑑。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

FはFighterのF ソ連・ロシア編 そのさん 

■MIG-21 バラライカ(フィッシュベット)

mig21_1.jpg
photo/Paul Nann
http://www.aerospaceweb.org/

戦闘機 1955〜
全長 7.15m 全幅 14.10m
自重 4,871 kg

ものっそ久々の更新ですね、申し訳ないです。広告が上がって来る事態は避けたかったのですが……orz
みた瞬間ひいってなりました……

800px-FAR-MiG-21bisLAZUR(DN-ST-97-00885).jpg

photo/PHAN TIMOTHY L. FLOWERS(USAAF)
写真はキューバ空軍のもの。まだまだ現役で使われているのだなあ(遠い目)
お魚さん、キタwwこのシルエットが可愛い、とか思っちゃう訳ですよww
コイツもマジか!ってなるぐらい派生がありますね。どーなのそれがデフォなの。

あんまり久々過ぎて何を書いて良いのかわかりませんwwと、動画で誤摩化す私でした……


意外にはしっこいw細工してあんのか?ww


もういっちょw

いやなんか昔観たイメージと違うと言うか。改めて見直すと発見がありますね、いろいろとw

category: 戦闘機

cm 3   tb 0   page top

コメント

ご無沙汰でした

ブログお休みしている間に
ラプターもA-10もF-16もF-2もGetしてきましたよ (*^▽^)v
けんさん@埼多摩 #.8F7RpF2 URL [2012/09/08 22:15] edit

お久しぶりです!
MiG-21っていうと悪役&やられ役飛行機の代名詞ですね。

西側にはあまり見られない樽のようなデザインが素敵です。
HAZIKE #- URL [2012/09/21 20:28] edit

遅レスにも程がある、と毎回思うのですが……(ジャンピング土下座)

>けんさん
実はこっそりお伺いしてたり……♡よそからなので足跡は残ってないと思いますが、写真いろいろ拝見してました〜wラプター、好きでは無いのですがやはり写真とか観るとおおッ!ってなりますねww

>HAZIKEさん、
ご無沙汰しております。
う〜ん、確かにw悪役の代名詞wwそしてやられ役w間違ってない。でもその名前の通りお魚みたいで可愛いでしょ?(笑)
おばはん。 #.Rpiqso2 URL [2012/10/10 11:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wing810.blog.fc2.com/tb.php/44-8a297d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

お知らせ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

