09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

K-WINGS

おばさんの個人的贔屓のひきたおしヒコーキ図鑑。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

閑話休題:自宅でお手軽爆音浴/動画巡りの旅 

■閑話休題。
まあアレですよ、うっかりつべなんかに寄った日にはそれだけで一日が終っちゃうと言う。
資料探しの筈がすっかり見入っている、等と言うのは日常茶飯事だったりします。それにしてもいろんなものが上がってますね〜。

個人的に今一番気になっているのはコレ。



日本じゃ考えられない高度かな〜
とか思っていたらどっこい頑張ってるコもいます。



ロートルも良いとこなのは分かってますがせめてRFは残して欲しいところ。やっぱり好きだなあ……





百里のイメージと言えばこんなんばっかですかね。




でっかい輸送機もイイ、とかひとり悦にいるww


何時観ても背中のレーダードームが可愛いE767


うっかりラストフライト観ちゃって涙してみたり。



……と、まあこんな具合に日々過ごしております。
ダラ主婦でごめんよ……

category: 番外編

cm 5   tb 0   page top

コメント

こんばんは^^
とっても興味深い画像ですね~
思わず見入っていsまいました~^^v

”M” #- URL [2013/01/23 23:45] edit

でかい輸送機といえばAn-124見に行ったんですが
上がる前に帰ってきちゃいました (~_~;)
エプロンに駐機しているのは見ましたけどね
けんさん@埼多摩 #.8F7RpF2 URL [2013/01/26 23:35] edit

あけましておめでとうございます。

イギリスにあるとある谷(名前忘れちゃいました;;)を通り抜ける
低空訓練の映像を前に見たことがありますが、日本じゃ本当に
こういう高度は難しそうですね。
HAZIKE #- URL [2013/01/29 18:42] edit

横レスですが

> イギリスにあるとある谷

Mach Loopですね
けんさん@埼多摩 #.8F7RpF2 URL [2013/01/29 20:30] edit

毎度の遅レス申し訳ないです(土下座)

>Mさん
ですよね〜。写真はその瞬間を切り取る美しさ、なんていうのかなこの一瞬、みたいなのがありますが動画は動画でまた楽しい。どちらかと言うと写真を眺めてる方が好きですけど、たまにはいいかなと思いますw時間忘れちゃいますがねw

>けんさん
ほんとなんでも良くご存知だしみてらっしゃいますよね〜!
アントノフ、ってその名前だけでものっそデカいイメージ。ロシア機はまだ一度も実機観た事が無いです。うらやましい!何故帰っちゃったし(笑)

>HAZIKEさん
あけましておめでとうございます(笑)
ですね〜。つべにもありました。アルファジェットはともかくF15の谷攻めはどうかと思いましたwwよw
あの迫力は凄いですよね!
おばはん。 #.Rpiqso2 URL [2013/02/11 23:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wing810.blog.fc2.com/tb.php/48-c78a1345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

お知らせ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

