08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

K-WINGS

おばさんの個人的贔屓のひきたおしヒコーキ図鑑。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

閑話休題:と言ったら艦ですよねー 

ま……またしても広告が上がってしまってたと言うw
そんな事態に陥ってしまってから慌てて記事をうpするのがもはやデフォとなってしまっておりますが……いや、なるべくそうならないようにしたいとは思ってるんですよ?
……思ってはいるんですがね……orz



P2260935.jpg

岩国FSDが中止になってくさってたんですがまあくさっててもしょうがない、近場でなんか遊べるトコロ、つーわけで呉まで護衛艦見学に行ってきました。見学、つーたかて格納庫と飛行甲板に上がれるだけなんですが。
そういや私ひとりではしょっちゅう行ってるけど、家族でいった事はあんまりないなと思ってww

GWだから?いっぱいいましたよ艦。15〜6隻ぐらいいたんじゃないかなあ?

P2260938.jpg

P2260937.jpg
P2260938.jpg

P2260937.jpg

P2260936.jpg
↑この輸送艦"おおすみ"は2月ぐらいからずっといるような気がしてるんだけど何故だらう?

P2260940.jpg

P2260945.jpg
ずかずか中へ進んでいきます

P2260943.jpg
見学する護衛艦"いせ" 艦番号は182
ちなみに一番手前のボーダーのポロシャツはダンナ……orz

P2260942.jpg
艦隊司令部のとこは補給・補修所もあります。"いせ"の向かい側に係留中の"さざなみ"は補修中。

P2260949.jpg
"さざなみ"の奥にいるのは"さみだれ"、さらにその奥にもいますね。

P2260947.jpg
さらに向こう側、潜水艦桟橋のあたりにもまだいます

P2260946.jpg
"いせ"艦橋。

P2260951.jpg
格納庫から飛行甲板へはエレベータでw

P2260957.jpg
エレべータに載って上を見上げるとこんな感じ。警報音がエヴァでテンション↑www

P2260968.jpg
上まであがって下を見下ろすとこんな感じ。

P2260958.jpg
飛行甲板。

P2260961.jpg
下を歩いてると見上げてた艦もこんな。全景がみえる。

P2260965.jpg
補修中の"さざなみ"、向こう側にいるのはなんだろう?

P2260960.jpg
ちなみに"おおすみ"がいる方のとなりはIHI、民間の艦が入ってました。

P2260967.jpg
飛行甲板上の20mm機関砲。

P2260962.jpg
いつも行ってるからすこじまを反対側から観てる。不思議。

P2260963.jpg
拡大すると艦の向こうにちゃんと潜水艦の艦橋も見えます。

P2270972.jpg
ついでといってはナンですが、からすこじままで脚を伸ばしましたww

P2270969.jpg
潜水艦桟橋のとこまで艦がみっちりwwどんだけww

……と、まあこんな感じでww楽しんできましたですw
こうしてみると艦もイイですね☆でも海自じゃブルインは観れぬwwどっかで調整して観に行きたいなと画策中ですww








category: 番外編

cm 3   tb 0   page top

コメント

岩国どころか全部中止とはオバマめぇ~v-412
けんさん@埼多摩 #.8F7RpF2 URL [2013/05/06 23:15] edit

岩国は残念でした・・・が、このイベント・・・すごいですね。
15〜6隻とは・・・多すぎ@p@
サラトガ #mQop/nM. URL [2013/05/08 00:51] edit

すすすすすみません5月に頂いたコメのレスが今頃とか(ジャンピング土下座)

>けんさん
お金がナイ辛さは良くわかるんですが(遠い目)
発表するよといいながら引き延ばし、期待させておいてこの仕打ちですからねえ(遠い目)はよ景気良くなる事を祈るばかりですね。
来年はなんとかお願いしたいです。

>サラトガさん
結局防府北も行けませんで…もうどうしてくれようかと。
いやびっくりしましたよ、流石に。これだけ並んでいると壮観です。呉はしょっちゅう行ってるんで艦は見慣れてると思ってたんですが…いやはやw
GWみんな上陸して遊んでたんじゃないでしょうかww

おばはん。 #.Rpiqso2 URL [2013/07/20 16:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wing810.blog.fc2.com/tb.php/51-c9520aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

お知らせ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

