08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

K-WINGS

おばさんの個人的贔屓のひきたおしヒコーキ図鑑。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お休みのお知らせ 


3861799637_e5eb0470f2_o.jpg
photo/mashleymorgan

2ヶ月も広告上がったままにしておいて今更なんですが……orz

絶賛お仕事中です。大変ありがたい事ではあるんですが(遠い目)
PC前にいる間はほぼ仕事中っていうね。
とにかく単価やっっっすいんで、数をこなさなくては、と来る仕事全部受けてるとコレだよ……つーかなんにもない日もなくはないんですが(1、2日は)気力が…とほほ。

そういう訳でちょっと更新お休みです。
冬ぐらいまでにはなんとか最低でも月イチぐらいの更新ができるようになれば…とは思っているのですが。

もちっと冬眠ならぬ夏眠中にさせておいてください(土下座)


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wing810.blog.fc2.com/tb.php/52-3cbead57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

お知らせ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

