10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

K-WINGS

おばさんの個人的贔屓のひきたおしヒコーキ図鑑。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

9/15海上自衛隊岩国航空基地祭/後編 

15時までの開催でしたが、子供らほっぱらかして出てたので、1430には引き上げ準備に入りました。帰りのシャトルバス待ちがまた……混んでましたorz これなら15時ぎりぎりまで滑走路で待ってれば良かった(大鷲が上がるまで)とか思ったりw


■さてお昼時、格納庫前ではドリル隊の演技がありました。

P7081071.jpg P7081081.jpg P7081078.jpg P7081076.jpg P7081081.jpg P7081079.jpg P7081086.jpg

下関小月教育隊の子たち…♡演技前整列中の緊張した面持ちがなんとも。当然と言えば当然なんですが、みんな若くて、初々しい。風が強くて旗持ちの子は大変そうでしたが、頑張ってました。みんな立派な自衛官になれるといいねえ、とおばちゃんは微笑ましく見守ったのであります。








■”航空基地”ですからね!ちゃんとデモフライトもあるのです(`・ω・´)

P7081065.jpg P7081105.jpg P7081098.jpg P7081109.jpg P7081116.jpg P7081123.jpg P7081104.jpg P7081125.jpg

カメラも腕もヘボなので全然追い付けてない罠……orz
U36×2、OP3C×2の異種編隊。正面から4機で侵入、ブレイク…なんですが、両端のU36がフレームに入って無いw大きいのがブレイクはなかなか見応えがありますね。綺麗だなあ、と口開けてw観てました。降りてきたOP3Cがめっちゃ放水中だったんですが…何があったんだぜ?
余談ですがBGMが安室奈美恵の”Contrail”だったんだ……いやそれは空でしょうと思いつつ、意外とどんな飛行機にも似合う歌なんだなとか思って聞いてましたw


■空自のお客さんは新田原からU125とT4

P7081070.jpg P7081053.jpg P7081057.jpg P7081055.jpg

T4は芦屋から2機でのフライバイもあったんですが、カメラが追い付かず……orzちょっと本気で買い替えを考えましたw曇り空という事もあって、ピント合わないしあわあわしている間に行ってしまわれましたのことよ。

■やっぱり自分的に盛り上がったwのは大鷲ですかね?築城からのお客さん

P7081060.jpg P7081059.jpg P7081066.jpg P7091174.jpg

飛行機はァ〜ケツが命よ!という訳でケツのアップ撮って喜んでいる変態はこちらです←
US2のケツも…と思ったんですが大鷲の主翼に邪魔されている罠。まあこれはこれで…いいのか?肝心なところが(!)写ってない訳ですが。

■1430には大鷲は帰り支度〜♪「下がってくださいよ〜」とロープが張られましたがその頃になると人だかりができるww罠ww

P7091167.jpg P7091165.jpg P7091171.jpg P7091175.jpg P7091178.jpg

大鷲が上がるまで頑張ろうかな思ったのですが、さすがに子供らほったらかし(しかも次男坊熱出てたしな!)なのが気になりだしたので、ここでさようなら。バス待ちの列に並んだのですが……

この大鷲がサービス満点!列に並んでたので、テイクオフは観れなかったものの、エンジン音にどきがむねむねして待っておりましたらばww
ハイレートクライムキター!ぐるっとターンきたー!…あ、いっちゃった………かえってきたー!ハイレートきたー!ターンきたー!いっちゃった……
さすがに3度目はありませなんだがwバス待ちの人達からどよめきがww最後の最後で全部もってきやがったwww


■そんなこんなでw非常に楽しんだ一日でございましたwwテンション上がり過ぎて、家を出てから帰宅まで飲まず喰わずだった罠wwカメラ取り出したとたんに電池切れでPX行ったwwのにwwどんだけwww

P7091179.jpg

お土産もって帰ったら子供達が新作モンハンやってた……ちょ、その金どっから出たし。
帰りの電車、冷房が強すぎてがっつり風邪ひきました。みなまさもお気をつけくださいまし。

























category: 番外編

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wing810.blog.fc2.com/tb.php/54-913c5338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

お知らせ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

