07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

K-WINGS

おばさんの個人的贔屓のひきたおしヒコーキ図鑑。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

見上げる空 そのに 

■イタリア空軍リボルト空軍基地第313曲技飛行隊”フレッチェ・トリコローリ”
since 1961~
1961~ F-86E 1963~ FIAT G9.1 1982~ M.B.339
FrecceTricolori01.jpg
Photo/Andrew P Clarke

こいつはすげえ
詳しい演技内容はこちら↓ようつべより


驚異の10機変態ィィィ〜…じゃなくて編隊。初めて目にした時にはやっぱり『なんじゃこりゃ』でした。
このチームも何枚かLD持ってた…ハズ。実家に帰らないと分かりませんがw
一度生で観てみたいですね。
10機・9機による編隊と5機・4機の2つの編隊による組み替え、交差演技メイン。ソロが1機しかいないのも特徴、ですかね。課目は毎年ほぼ同じ内容みたいですが、この演技内容は飽きない。

1988年には死者70名を出す大きな事故もありました。ブルインもですが、観る方にも覚悟がいるんだなって思った出来事です。でもそれが『エアショー』なんですよねえ……


それでも彼等は飛ぶし、私たちは空を見上げる。
なんだか感慨深いです。

category: アクロバットチーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wing810.blog.fc2.com/tb.php/6-8a6cf088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

お知らせ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

