09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

K-WINGS

おばさんの個人的贔屓のひきたおしヒコーキ図鑑。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

番外編 たまにSF 

明日はメインサイト(コッチとは関係ないゲームのファンサイトですがw)の方の作業をする予定なのでお休み。今日出来る時にできるだけ。

■FFR-31MR スーパーシルフ
op1.jpg
Illust/おばはん。

OVA『戦闘妖精雪風』より
戦術戦闘電子偵察機 
全長 19.8m 全幅 13.5m
自重 11,800 kg
折角だからもっと大きくてキレイなのを載せようと思ったのに、PC新しくした際元データをさっくり削除してた罠……orz
正直アニメ版のストーリーは『…なんじゃこりゃ』原作を読み込んでから観返しても『……意味不明』なんですが(『●国のイージス』以上の分からなさ加減だった)、映像は素晴らしく綺麗。機動が『……え〜…?』なシーンも多々ありますが、制作側も分かってて、敢えての演出と言う事で。これの他にも架空の機体が沢山出てきますが、どれもこれも造形が美しいです。余談ですが主人公の声を堺雅人さんがやってます。まだ無名の頃かな?
あと、原作はすごく面白いです。お勧めです(笑)
PC新しくしてから、まだお絵描きソフトを入れてないのですが(今まで使ってたのは新しいOS上では動かない・泣)、環境が整ったらヨソ様の写真じゃ無くて、自分で描いたものも上げていきたいですね。いつになるか分かりませんがw
地味にSR-71とかも描いてたハズなんだけど、悔やまれる……orz

もう一枚あったからついでに。
sylp.jpg
なんか日付とか入ってますが…ファンサイトやってた当時のものです。長持ち出来ずすぐ閉鎖しましたけどw


category: 番外編

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wing810.blog.fc2.com/tb.php/9-660a9c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

お知らせ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

