08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

K-WINGS

おばさんの個人的贔屓のひきたおしヒコーキ図鑑。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お休みのお知らせ 


3861799637_e5eb0470f2_o.jpg
photo/mashleymorgan

2ヶ月も広告上がったままにしておいて今更なんですが……orz

絶賛お仕事中です。大変ありがたい事ではあるんですが(遠い目)
PC前にいる間はほぼ仕事中っていうね。
とにかく単価やっっっすいんで、数をこなさなくては、と来る仕事全部受けてるとコレだよ……つーかなんにもない日もなくはないんですが(1、2日は)気力が…とほほ。

そういう訳でちょっと更新お休みです。
冬ぐらいまでにはなんとか最低でも月イチぐらいの更新ができるようになれば…とは思っているのですが。

もちっと冬眠ならぬ夏眠中にさせておいてください(土下座)

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

閑話休題:と言ったら艦ですよねー 

ま……またしても広告が上がってしまってたと言うw
そんな事態に陥ってしまってから慌てて記事をうpするのがもはやデフォとなってしまっておりますが……いや、なるべくそうならないようにしたいとは思ってるんですよ?
……思ってはいるんですがね……orz



P2260935.jpg

岩国FSDが中止になってくさってたんですがまあくさっててもしょうがない、近場でなんか遊べるトコロ、つーわけで呉まで護衛艦見学に行ってきました。見学、つーたかて格納庫と飛行甲板に上がれるだけなんですが。
そういや私ひとりではしょっちゅう行ってるけど、家族でいった事はあんまりないなと思ってww

GWだから?いっぱいいましたよ艦。15〜6隻ぐらいいたんじゃないかなあ?

P2260938.jpg

P2260937.jpg
-- 続きを読む --

category: 番外編

cm 3   tb 0   page top

おかえり、ブルーインパルス 


Bluee.jpg
photo/ mosiase
おかえり、ブルーインパルス

あらためて、2011年大震災で亡くなられた方々のご冥福を祈るとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。まだまだ”復興”は遠い、”復旧”作業で手一杯だと言うお話も伺います。一日も早く”日常”を取り戻せますようお祈りしています。



震災から2年、芦屋基地で訓練中だったブルーインパルスが3/30、ホームベース松島に還ってきました。
3/31、1030帰還予定でしたが天候不順が予想されるため1日早い帰還になったとのこと。
-- 続きを読む --

category: 番外編

cm 4   tb 0   page top

BはBomberのB そのさん 

■ボーイング B-52 ストラストフォーレス

b521.jpg

photo/mashleymorgan

爆撃機 1955〜
全長 48.5m 全幅 56.4m 
自重 83,2500 kg

AGM-69A空対地ミサイル又はAGM-86B巡航ミサイル×20基。
AGM-154 JSOW空対地ミサイル
Mk 82通常爆弾を胴体内に27発。翼下には18発搭載可能。


-- 続きを読む --

category: 爆撃機

cm 4   tb 0   page top

閑話休題:自宅でお手軽爆音浴/動画巡りの旅 

■閑話休題。
まあアレですよ、うっかりつべなんかに寄った日にはそれだけで一日が終っちゃうと言う。
資料探しの筈がすっかり見入っている、等と言うのは日常茶飯事だったりします。それにしてもいろんなものが上がってますね〜。

個人的に今一番気になっているのはコレ。



日本じゃ考えられない高度かな〜
とか思っていたらどっこい頑張ってるコもいます。



ロートルも良いとこなのは分かってますがせめてRFは残して欲しいところ。やっぱり好きだなあ……



-- 続きを読む --

category: 番外編

cm 5   tb 0   page top

お知らせ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

